家でまた〜り見るお勧めDVDは?
レス範囲 21 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
21 ) Hishiki
[2003/02/04(火) 16:21]
今日は子供と一緒に「トムとジェリー」を鑑賞。

本家ワーナーからなんで1500円で購入できるのは嬉しい限りなんですが
私としては「東北新社」からリリースされてた方がイイ!!

ワーナー版はトムの声が「スネオ」なんですよ・・・(鬱)いや、スネオの
声優さんが悪いワケじゃないんだけど
>やっぱ「こんち、トムさんのんびりと〜」ってなナレーション付きで
>観たいんだよぅぅぅ!!!(魂の叫び)

多分契約が切れたか何かだとは思うのですが・・・。はぁ・・・。
(これがLD手放せない理由の一つw)

さて、西部劇モノにハマろうと思うのですがあんまり古い画像も嫌なんで
(ワガママw)ヌルい私としてはサム・ライミが製作した「クイック&デッド」
辺りを買いに行こうかと思っています。(ジーン・ハックマン萌えw)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a